「卒業はプロセスさ」みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


帰宅ぅぅぅ走る人家



今日はいつもよりちょっと遅かったなっ得意げキラキラ










あぁ~~~~~

今日はいい公演でしたニコニコひらめき電球



あぁ~~~~~

チームKは最高だアップニコニコ




あぁ~~~~~

えれなの卒業がまだ信じられない...しょぼん桜あせるあせる





あぁ~~~~~あ。。。しょぼんダウンあせるあせる


卒業が信じられない、実感がわかないということは…

きっと、ふとした時に寂しくなるんでしょうね。





そんな日が来てほしくないな。。。しょぼんあせる









だけど、今日は最高な卒業公演桜になったのではないかと思いますニコニコ



だって、現チームKだけではなく、旧チームKのみんなもえれなに会いに来てくれたんだもんねラブラブニコニコ



えれなは幸せ者だねラブラブニコニコ





お仕事で現場に来れなかった佳代チャンからのお手紙ラブレターに、卒業生の早野かおるチャンハート成瀬りさチャンまでもがえれなに会いに来てくれましたニコニコドキドキ




みんなの登場に驚いて、思わず涙ぐむえれなの心は笑顔でいっぱいでしたニコニコキラキラ





あぁ~~~最後に笑顔が見れてよかったなドキドキニコニコ










えれなとは、歳は離れているけど、いい事も悪い事もとことんぶつかって来ました。


改めて“あの時はこうだったね”なんて事をえれなと話した訳ではありませんが、お互いに心で感じ取れていると思いますニコニコ




思い出は思い出として、自分の心の中だけに秘めておきたいので全部ははなせないけど…



えれなの成長過程を共に過ごせた4年半は、佐江にとってもすごく貴重で、すごく良い経験だったことに間違いありません!!!!ショック!







海外へ行って、最初は寂しくなってしまうかもだけど…

人懐っこく、愛想の良い彼女なら、きっとすぐお友達も出来るでしょうニコニコ

きっとすぐ“楽しく”なるでしょうニコニコ










まだ、自分自身えれながいなくなってしまう実感がわいていないことが本当に怖いけど…


佐江は全力でえれなを応援します!!!!フラッグ



そして、佐江もえれなと張り合えるくらいの女優さんになりたいです!!!!べーっだ!チョキ





いつか一緒に共演できたらいいなニコニコ







卒業は言葉だけであって、えれなはいつまでもチームKの一員。


この事を忘れずに、海外で夢を目指してもらいたいです!!パンチ!DASH!





みんなでえれなを応援してあげましょうねラブラブニコニコ








AKBに沢山の伝説を残していったえれなニコニコ



4年半、本当にお疲れ様でしたドキドキ


そして、ありがとう!!!!


そして…


卒業おめでとう!!!!にひひアップ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00658.jpg




えれなが笑顔で羽ばたく事を心から祈ります...ドキドキ飛行機DASH!








それではパー


おやすみなさえ星空ニコニコキラキラ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00637.jpg



↑イメチェンリサイクル佐江得意げパー(笑)



どおでしょーか!?!?にゃードンッあせる