わあー(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




今日ゎ水着の裏側を話したいと思います

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100921_132513.jpg

今回、水着にした理由ゎ目立つ以外にもう一つあるのです




それゎ……………



たくさんのカメラに写りこむため



きっと、9月21日ゎカメラマンさんがたくさん来てると思い、雑誌に写り混み出来れば良いなぁ




っと思ったのです



少し悪知恵を働かせてみました(笑)



そしたら朝のニュースに取り上げて下さったみたいで



ありがたやありがたや






そして今日、朝起きたら半端ない今日誕生日かって勘違いしてしまったくらいのメールの量




びっくりだわー



今日、私、誕生日ぢゃないよね??



うん
ちがうよ



メールいっぱいくるなんてすごいなぁー



びっくりだなぁー



選抜ってすげーんだなあ







写メゎまりやんぬ
仲良しまりやんぬ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100921_142714.jpg


(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)DASH!