結果!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


本日行われた、じゃんけん大会グーチョキパー・・・









一回戦目で負けちゃいましたーハートブレイクあせるあせる




応援して下さってた皆さん、
テレパシーを送って下さった皆さん、
期待をして下さってた皆さん・・・・・







ごめんね~~~~~!!!!しょぼんあせるあせる








だけど、じゃんけん大会すごく楽しめましたドキドキニコニコ



これはマジデアップアップニコニコチョキキラキラキラキラ


出番はあっという間だったけど・・・

暖かい空気間でしたラブラブニコニコ



会場が暖かくて、ホント助かったよーニコニコドキドキ


みなさんの応援は、時には元気づけてくれて、時には支えてくれて、時には緊張まで解してくれる力がありますアップにひひ








今日のじゃんけん大会を終えて、今はなんだか



“負けてらんねぇ!!!!パンチ!雷


って強い気持ちが抱けてます!!!!DASH!DASH!



明日から、なんか心変わりしてそうですパンチ!べーっだ!










見事一位王冠2に輝いたダイヤうっちーダイヤ!!!!DASH!DASH!キラキラキラキラ



彼女はスゴク自分を研究していて、自分をいつも信じてた。



↑これ、今の佐江には一っカケラもないものショック!





うっちーの熱い気持ちと自信が、今回華を咲かせてくれたおかげで、佐江も変わろうと思いました!!にひひアップ




そんな気持ちを持たせてくれたうっちーに感謝ドキドキ

そして改めて・・・












一位王冠2おめでとうッッ!!にひひチョキキラキラキラキラ







選抜メンバーじゃなくたって、佐江もAKBメンバーの一員です!!!!



だから・・・







佐江だって、うっちーについて行くぜアップアップニコニコグッド!DASH!DASH!














明日はめっちゃ久々の

ハート女性限定公演ハート

ラブラブ!チョキキラキラ





男性アイドル気分を味わわせて頂きますドキドキ得意げキラキラキラーンキラキラ







んじゃ、今日はぐっすり寝るねっ星空ニコニコ




みなさんドキドキ

おやすみなさえ~~ニコニコパーぐぅぐぅ



アーンドッ音符音符









ありがとう~~~~ラブラブラブラブニコニコキスマークキラキラキラキラ