○みくじ~小林香菜編~みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


コンバンワ星空(^O^)/キラキラ






今日ゎ朝から、才加と香菜とお仕事をしてましたラブラブべーっだ!


ファイティーンシスターズ!!キラキラ久々に始動開始…かもね得意げドキドキ







そして、お仕事の後に香菜とちょっとだけ遊びましたアップにひひ


今日ゎ“ラクーア”へ行ってきたよ台風走る人キラキラ






そして私たち二人ゎ見つけてしまったんだ…!!ひらめき電球キラキラ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00607.jpg



“恋みくじ”を・・・ドキドキラブラブ!ひらめき電球キラキラ



やっほーいドキドキ\(ラブラブ!)/






香菜ゎ、もんのすごいスピードでお財布がま口財布から100円を取り、さっそくおみくじを引いてました得意げひらめき電球笑笑



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00604.jpg




さぁ~~~~アップニコニコ


香菜ちゃんの恋みくじドキドキの結果ゎ・・・??ひらめき電球目












秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00605.jpg



ドンッ目!!ひらめき電球



↑この表情からだったら、良い風にも取れるし、悪い風にも取れるよねガーン






香菜の結果ゎといいますと~~~~~・・・ドキドキニコニコひらめき電球












ジャジャン!!!!ニコニコひらめき電球ひらめき電球





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00606.jpg




だだだ大吉~~~~アップアップラブラブ!ドキドキ!!ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




パンパカパーン!!王冠2ラブラブ!ラブラブ





すごいよ香菜!!!!!!ラブラブ!ひらめき電球


おめでとうっ!!(ハートハート)グッド!ひらめき電球DASH!DASH!





大吉という文字をみた香菜ゎ、終始『いやいや、コレないでしょー得意げ』と、ぶつくさつぶやいてました晴れべーっだ!




だけど・・・





そんなことを言いながらも、顔ゎニヤけてたぞっラブラブニコニコ

香菜ちゅぁんっドキドキドキドキべーっだ!笑っ









香菜の結果を知った後、もちろん佐江も引きましたよ得意げ恋みくじドキドキドキドキドキドキ得意げ


“恋”なんてカワイイ言葉が似合わない佐江だって、おみくじにゎ興味あるわ!!パー笑っ







そんな佐江の結果ゎ・・・・・・・・!!!?ドンッひらめき電球目雷











つづく...ドキドキドキドキ得意げ