大事件です★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはろー(゜∀゜)

まだハローな時間ではないね。笑

朝早くにごめんょぅ~~~


皆さんに早朝からでも聞いてほしいくらいゆかにとってはでっかい事件があったんですよ。
↓↓↓↓

ずっっと前からiidaってゆう最新携帯のCMで流れてる
Perfumeさんの曲が気になって気になって...

でもそのCMには
めずらしく曲名が下に書かれてなかったんですよ~~~~

だからめっっちゃ探しまくったんです
こんな自力で探したの初めて(゜-゜)


探し出した結果、曲名は【575】ってゆうらしい。
やっと分かったときの感動ってなんとも言われへん。笑




でも

昨日の夜レコHit'Sみてたら
普通にこの曲紹介されてたんです。

あんだけ探したのに...
見つかった時感動したのに....

ってな感じでショックすぎたよね。うん(´;ω;`)


そんなこんなで大事件。

こんなことが大事件。

いま、世界は平和です。

アタシは前々からタイミングが悪いのが悩みなのです~。
まぁ、それも個性?


個性にしては地味すぎるけどw←




結果、ゆかはPerfumeさんがすきなんです!(゜∀゜)

まとめ。笑



ってか...この曲のタイトル、575ってどーゆう意味?
知ってる人、教えてプリーズ!



いまから仕事っいってくるーっっっ(゚∀゚)ノ今日も平和だね。笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH02961.JPG

にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜