胃下垂(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ2回公演でした☆


そして2回で一番辛いのゎ物をあんまり食べられない


なぜならば…………かなゎ胃下垂なのさ(´・ω・`)



めっちゃ胃下垂なの



きっと一番を争える程


そんなことで争いたくないんだけどね



だから3回公演とかの合間にゎ食べちゃわないように寝る方に走ります!





胃下垂って本当に嫌だぁ



だってこんなにかわいくて水着みたいに露出が多い衣装なのに物を食べちゃったらアウトー!!!(゚-゚)




でも衣装さんいわく、かなゎお腹出す要員なので、めっちゃお腹出てます

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100814_115104.jpg

だから時々お腹冷えます(笑)



ユニットゎ赤いチェックでラクロスの歌を歌ってる曲なんだけどこの衣装もまたお腹出てるの!!!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100814_161503.jpg

そう。
胃下垂とこれからも戦わなければならないんです




胃下垂ってなおらないのかな(´・ω・`)?




ほぉーんと困る




まぁ。
公演終わった後に物を食べるしかないのかな(´・ω・`)?





以上!
小林かなの裏話でしたぁニコニコ



きっと今までAKBやってきて、かなが胃下垂ってこと言ったの初めてだよね??


あっ!!


胃下垂って逆立ちするとなおるって聞いたことあるけど本当なの??



逆立ちできないょー



逆上がりしかできないょー



でも、もし逆立ちって出来た方が人間的に得かな?