今日は8月12日です。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます晴れ



今日ゎ久々に早起きしましたアップ得意げ


よかったーショック!起きれたーあせるあせる








昨日の公演、すんごく楽しかったですドキドキ


やっぱり聖誕祭という特別な日ゎ盛り上がりますねラブラブニコニコ



あんまり人前で泣かない萌乃の目から涙が溢れたくらい、本当に感動的な聖誕祭でしたしょぼんドキドキ


改めて、萌乃と同じチームになれてヨカッタ音符音符





そして昨日ゎ、研究生から優子のアンダーとして竹内みうチャンにゃー、ともちんのアンダーとして、島田はるかチャンにゃーが出演してくださいましたラブラブ


助っ人がいる事って、すごく安心するよねニコニコ


昨日の公演が楽しかったのゎ二人のおかげでもあります音符


一生懸命取り組んでくれた二人に感謝!!!!!!キラキラ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00518.jpg






さぁ!!キラキラ


今日ゎ夜まで頑張っちゃいますよーパンチ!ニコニコ



日付的に、今日ゎ十代ラストの日なんで…

気合い入れて頑張りますべーっだ!DASH!







あぁ~。
本当に明日でハタチなんだね。。。



そーいやぁ、ヘッドフォンリッスンをやっていた時に、十代のうちに“ケバブ”を食べる!!とか宣言したっけなぁーひらめき電球ヒヨコ


叶えられてないーシラーチョキ



ケバブの期限、もう少し延ばすかなガーン







それでゎみなさんニコニコ

今日も一日・・・



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00033.gif




晴れ\^o^/キラキラ