ラジオの写メ(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんおはよーございます





今日ゎめっちゃ早起きしました(´・ω・`)



昨日ゎなんだかテレビをボーッと見てて気づいたらΣ(゚□゚;)



時間やば



っと思って寝ようか、それともエヴァの続きを見ようか悩んだ結果……



今日ゎ外でのお仕事なので寝ることにしました




ズット太陽に当たってて具合悪くなったらたまったもんぢゃないからね(゚-゚)




そーいえばね、この間、BayFMのラジオに出た時に最後にみんなで記念撮影したの


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0052.jpg


右から、
小林かなちゃん、
増田ゆかちゃん、
小森みかちゃん
野呂かよちゃん




だょ(´・ω・`)




みんなべっぴんさんだねー。




そんな写メの手前に、靴だけが写りこんでますが……………(゚Д゚)




これゎ写メ撮ってくれた人の靴だょ





四人いたから、ちょっと引きでみんな写るように頑張ってくれた結果…………( *・ω・)ノ!!





きっと片足でフラミンゴみたいに立って自分の体をなるべく後ろにいくように踏ん張って撮られたのでしょう。




この写メを見ていてもその姿が目に浮かびます




その頑張りに拍手を送りたい








さぁ。
今日も暑いけど





みんなでがんばっちゃおーよ




暑さに負けず風にも負けず。人間だもの


みつを。