カラオケ失敗(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


さっきのババの話しがコメント読んでたら、



お父さん面白いね


とか、

パパ楽しい人なんだね




的なコメントあったけど、




ババ→おばあちゃん



ですょ(´・ω・`)



パパでゎないねん(=゜ω゜)ノ







そしてこの間、
お祭りの途中に、まりやんぬとカラオケがあったから行ったょ



そこでまりやんぬがかなちゃんAKBの歌、歌ってみなよ!採点してみよ





って言われたから、
わかったぁ!
あっ!ぢゃぁ某アイドルの歌も歌ってどっちの方が高得点かやってみよ



っと決意を決めて、
某アイドルの曲とAKBの草原の奇跡

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0016.jpg

を入れることに。




まずゎ、
某アイドルの方から

結果ゎ、
77点


まぁ。
歌が歌えない私にしたら良くがんばったょ(;O;)
自分良く頑張った


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0017.jpg


そして、お次ゎAKBの曲



採点ゎなんと……………








74点





………………え?


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0018.jpg



偽者48ぢゃん自分




うわぁお。




やっちまったなぁ







でも、まりやんぬにゎ思ったより歌えてたよ




っと言うフォロー




今の私にその言葉ゎいりません




がーん




まぁ。
良いさ





カラオケの機械がちょっとおかしかったことにしておくことにしましょう



ははは





良いさ
AKB48ゎ学校にいそうな子をプロに育てちゃう的なプロジェクトだった気がするから




まだ私ゎ74パーセントしか育ってないのさ




ってことゎまだ、のりしろがあるってこと





うん。
まだまだスクスク育てるね