お祭り(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎまりやんぬと、お祭りに行って来たのさっっ



今年初めての、お祭り~




まず最初にチョコバナナを買ったょ(´・ω・`)



チョコバナナがじゃんけんで買ったらもう一個もらえる制度なの!!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0013.jpg



どこもかしこもじゃんけんするんやなぁぁ




じゃんけんする時に、どーせ負けるだろ

って思ってて、まりやんぬゎ勝ちたい!



って思ってたんだって



でも、まりやんぬ負けてかなが勝ったよね




結果、うちらの手元にチョコバナナ3つ



そんなぁー
負けても良いと思ってた矢先に(´・ω・`)



こんなんで運を使っちゃいけないんだょ!!!





何をやってるんだ!
小林!!!!
本当にKYだな!



っと思って自分をせめてる時に…………




女の子からすいませ~ん
AKBの小林かなちゃんですよね?




!!はい。そうです。



写メ撮って下さいー





すいません(涙)写メゎ事務所からダメって言われてて………




ああっ………そうなんですか…………ダウンダウン




【サインを書くのにもペンと紙がないから………】





!!!
あっ!
もしよかったらこのチョコバナナで!笑




手に3つチョコバナナを持ってたからプレゼントしました(笑)





喜んでくれたからよかった





そして私の運も少しゎ役にたったことでしょう





うん。
きっと私ゎチョコバナナの救世主だ!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image0014.jpg






お祭り編つづく