実費写メ集(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

小林かなが自ら出版するケータイ写真集。





待望の第二段!!!





今回のテーマゎアナタとの1日





タイトルゎ







【かっちゃん】





(笑)!?





どこかで聞いたことのあるタイトルだと思う方もいるであろうが………









そんなこと気にせずに

それでゎ楽しんでください



















今日ゎ初めてアナタとのデート。鏡を何回も入念にチェックしている君







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100710_182722.jpg






なんと鏡にウィンクまでしてくれた。













しばらくたってもアナタゎこないから近くにあったイスに座ってアナタを待つことにした君









秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100710_182642.jpg










おそいなぁ~

っと、待ってふてくされている顔もなんともかわいい

君のそのふてくされた顔をズット見ていたいと思ってしまった









しばらくしてアナタの姿が見えた君ゎ、ドアにかくれる







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100710_182515.jpg








ワッ!





っと驚かして二人の緊張はほぐれた





ああ。どうして君はそんなにもいたずらっ子なんだろう



ますます目が離せなくなってしまうよ













そんなかな君はカフェに入ってショートケーキを注文していた









秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100710_183119.jpg












いちごを頬張る姿もとても愛くるしい。







なぜ君はそんなにも表情がクルクル変わるんだろう



サイコロみたいにたくさんの表情を持っている君が僕は魅力的だ









今日のデートも終盤にかかった君は僕にセクシーポーズを披露してくれた















秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100710_182809.jpg
















19才と言う十代最後の君が見せたセクシーポーズは、なんだかとても目に焼き付けておきたい









きっと20才になった時にはまた違う君が見られるに違いないからね









そんな小林かなから目が離せない















ふふ。









第二段こんな感じでどーですか(´・ω・`)?