久々に号泣ーっ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

代々木第一体育館コンサート2日目しゅーりょー!


今日で最終日(´;Д;)

てかコンサートってめちゃめちゃやばーい。

いろんな衣装着れたし
たくさんのお客さんとコミュニケーションがとれたコンサートになりました(*´ω`*)♪



個人的に【キャンディ】ができたことが何よりもうれしかった!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH01631.JPG

あめちゃんもコンサートサイズ★

リフターで3人がスタンドごと上がったときにはなんとも言えない気持ちになりました( ̄ー ̄)めちゃ高かったぁぁぁあ!

上から見る皆さんのサイリウムの海は
どこの夜景よりも綺麗やったと思います☆。+゚・.*


とりあえずコンサートってこんなに走るんやってくらい広くて移動だけで汗だく(´∀`;)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1216.jpg


スゴイでしょ?

噴水とか爆竹とかもセットされてました!
ディズニーランドにおる気分になるくらいセットが綺麗でおっきかった(*´ω`)
まさに夢の国!


そして大阪の難波でNMB48ができること、次のシングルのカップリングがアメーバピグの自分のキャラで結成されたグループで勝ち抜いたメンバーが歌うこと。
そして選抜メンバーを


ジャンケンで決めること!

ジャンケン?!
しかも結果発表は武道館でジャンケン大会開催!


あと.....だいすきなえれなが卒業すること。


今回のコンサートタイトル
【サプライズはありません】


どこがないんやーっ!笑

サプライズありまくりやーっ(´△`;)



えれなとは卒業発表した公演のあとに
号泣ーっ


ゆか、ほんまにほんっっまにえれなのこと可愛くてすきやったんやってまぢ実感(´;ω;`)
あのちっちゃかったえれながすごく大人に見えて
立派に前を見据える姿に胸が熱くなりました。


海外に留学してからのえれなの成長に期待しています★
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH017811.JPG






明日はたのしみぃな撮影があるので
いまからウキウキしてます!





にゃもし(*´ω`*)ふっふ~~♪




゜+。Chiro。+゜