昨日のつづき(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんおはようございます(。・_・。)ノ



昨日のつづきの話しなんですが……



関係者試写会の後に移動して明治神宮へ……




それから、
レッドカーペットを歩いて………あっ!


レッドカーペットって爆笑レッドカーペットぢゃないょ!!


確かにそのテレビにも出てみたいけど違うょ(゜o゜)\(-_-)





まぁ。レッドカーペットを歩いてフォトセッションをしたょ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00086.jpg





女の子達ゎ、
右から、小泉麻耶ちゃん、佐武宇綺ちゃん、佐藤さくらちゃん、かの夏帆ちゃん、小林かなちゃん。


だょ





たくさんのカメラマンの方がいました




たくさん写真撮って頂いたょ




そしてその後ゎ、


SHORTS SHORTS
FILM FESTIVAL&ASIA 2010



に、参加したょ(。・_・。)ノ



桃井かおりさんとかが授賞式をしていて話しがおもしろいなぁ~


っとお勉強になりました







なんだか、
リプレイガールズでゎレッドカーペットを歩けたし、



もう一つ今年公開される映画、はい!もしもし、大塚薬局ですが


でゎ、東京国際映画祭に参加させて頂いたりと、何だか幸せ物だなぁ~




っと昨日改めてて思いました





いやぁ~
嬉しい




大女優になりたいさくらんぼクローバー




ちなみに、
昨日、SHORTS SHORTS
FILM FESTIVAL&ASIA 2010


に、出席した時に着てた洋服ゎ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P1001397.jpg





これだよん



胸元にリボンがついててめちゃかわぃぃ~




ほいぢゃぁ
午後も引き続きがんばろうね