てばさき☆L(^н^*)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

blogの更新遅くなりましたぁーしょぼんあせる



今日ゎ名古屋で握手会をして来ましたラブラブニコニコ


名古屋ゎやっぱりサイコーだったぜアップニコニコチョキキラキラ



今日ゎ初めての会場で握手会をやらせて頂いたのですが、約1万2000人もの方が会場に駆け付けて下さいました!!!!ラブラブ!

嬉しい限りですドキドキしょぼん



今日の佐江の握手会パートナーゎニコニコ・・・





じゃんっ音符ニコニコ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00363.jpg



まさかのオカロ!!ラブラブ!…ぢゃなくて得意げ、才加だったんだよぉーラブラブニコニコキラキラ


ツインタワービルビルキタ━━(゚∀゚)━━!!キラキラキラキラ



握手会ゎやっぱり楽しかったですドキドキニコニコチョキ

たくさんの方と、たくさん話せて嬉しかったアップニコニコ


“次のシングルの時にまた会おうねニコニコ

って言って下さるファンの方の言葉が、嬉しい気持ちと一寂しい気持ちでいっぱいでしたドキドキしょぼん

また会いに来て下さるんだっていう嬉しさと、それまで会えないんだっていう寂しさと…。。。


けど、今改めて振り返ると、やっぱりまた会えるという楽しみさと嬉しさのが気持ちゎ強いよねラブラブニコニコ


名古屋にゎ、8月にチームKでコンサートをやらせて頂きにまた行くので、その時ゎ会場のみなさんと思いっきり弾けたいと思いますアップにひひチョキキラキラ




改めて…


今日、名古屋の握手会に参加して下さったみなさま、ありがとうございましたドキドキm(__)mm(__)m


また絶対に会おうね!!!!!!ショック!ドキドキ





名古屋の帰りの新幹線でゎ、愛知出身のリボン小森チャンリボンと、全国握手会に初参加キラキラだったリボンあやりんリボンと3連番でしたドキドキ得意げ

3人で仲良く、名古屋名物の手羽先と天むすを食べたよニコニコ音符


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00367.jpg



2人のとびっきりの笑顔が可愛すぎて、みやざわ氏ゎすねてしまったのですがシラー……

その佐江の顔が“変顔”に見えてしまったあなたゎ・・・・・













日本人ですアップ得意げパー(笑)



ウフッドキドキ得意げ(笑)





それでわパー

みなさん、明日からまた一週間がんばってくださえねっラブラブニコニコ


今日も一日、お疲れ様でした~星空ニコニコ







・・・あっショック!ドンッ


今日、父の日だって事忘れてた。。。シラーあせる



パパさん…


ゴメンなさえハートブレイクラブラブ!あせる