見てってばー!!(^O^)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お仕事終わったよー晴れにゃー


ちょーあっという間だったなニコニコ


でも、すっっごく楽しかったですラブラブニコニコ



・・・って、めっちゃ定型文ガーン笑っ




今日ゎまだ秘密の撮影カメラをして来たのですが・・・


そこでやっていただいた髪型が気に入ってしまったよよドキドキラブラブ!



見て見て見て長音記号2長音記号2長音記号2音符ラブラブ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00248.jpg



細かい細巻きヘアーラブラブ!キラキラキラキラ

前からやってみたかったんだなぁーラブラブラブラブ!


どうどう??ニコニコみなさんどう思います??ラブラブ!キラキラ



もっかい見て見て長音記号2長音記号2長音記号2音符ラブラブ!ひらめき電球笑っ

↓↓↓↓↓↓↓↓


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00249.jpg



(笑)(笑)(笑)(笑)

どうどう??ニコニコキラキラ


今度公演の時にやってもらおっとドキドキラブラブ!


久々にやりたい髪型見つけたから嬉しくなっちゃったアップにひひ



でも佐江、髪の毛切ろうと思うんだぁーニコニコ

一年前くらいの長さにアップニコニコ美容院


夏ゎやっぱり短くなきゃやってらんなさそうだし、選挙のモットーが“イケメンアイドル”だったからさアップニコニコ


すぐゎ出来ないかもしれないけど、切れるならすぐ切りたい!!目って思っていますチョキチョキ


男性の心を掴むにゎ、ロングヘアーのがいいかもしれないけど得意げドキドキ笑・・・・・

佐江ゎ、男性からも“憧れ”を持ってもらいたいから、誰に何を言われようと短くしてやるんだ!!!!パンチ!得意げDASH!DASH!



だから、今のうちに可愛い髪型とかやっておきたいなっと…ブーケ1ニコニコキラキラ


みなさんからのリクエストヘアーにもチャレンジしたいなーニコニコひらめき電球って思うので、リクエストヘアーがあれば是非とも教えてくださえ音符(^O^)/




ラブラブ!ひらめき電球



なんだかアンコールが聞こえた気がしたので、もっかい写メ載せまぁーすドキドキラブラブ!チョキ笑っ


ほれっひらめき電球ドキドキ

↓↓↓↓↓↓↓↓


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00253.jpg



・・・どんだけ気に入ってんねーんアップアップパー


・・・あっ、別に自分が好きなわけじゃないよシラーパー

むしろ、自分ゎ嫌いだ雷ブタ


そこらへん、よろしくパー!!笑っ





今からママとお買い物行ってきまーす音符わんわん