ほんね。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



総選挙・・・



みなさんの応援のおかげで、わたし、第9位になりました!!!!しょぼんしょぼん


みなさん、たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!!!!!!m(__)m





今年で2回目だった総選挙(>_<)


正直、今年もあると聞いた時ゎ“またか…。しょぼん”って思いましたショック!あせる


わたしゎ、去年から、例えどんな順位であろうと結果になった順位をしっかりと胸に受け止めると決めていました。

きっとこの気持ちゎ、この先また選挙があっても同じだと思います。



でも、今日の選挙ゎさすがに嬉しかった。(;_;)


だって、去年より5位も順位が上がったんだもの(;m;)

嬉しくないわけがないよね(;_;)



決して、今日頂けた9位という順位に満足しているわけでゎありません(>_<)


だけど、今日ゎとっっても嬉しかったですしょぼんドキドキ



佐江が今回の選挙で頂いた9位という順位ゎ、まだまだ上を目指せる順位です。
9位より上の順位になるにゎ、これから沢山の山や壁が佐江の前にゎ立ち塞がっています。

それを乗り越えるまでに、立ち止まってしまったり、ちょっと戻ってしまったりするかもしれないけどショック!……


でも、わたしゎ絶対にその山や壁を乗り越えてみせます!!!!!!ショック!


そんな日がいつ来るかゎわかりませんが、これからもみなさんの力をお借りするかもしれません(>_<)


そんな時ゎわたしに力を貸して下さいね。(:_;)




今日、当選後のスピーチでゎみなさんに感謝の気持ちを伝えきれませんでしたしょぼん

やっぱりステージに上がると言いたい事が上手に言えないよしょぼんあせる



…だけど、今ならしっかりと伝えられます!!ショック!




今回、佐江が頂いた9位という順位ゎ、佐江が自ら掴んだのでゎなく、佐江を応援してくださったみなさんと一緒に掴んだものです!!!!!!ニコニコドキドキ


だから、みなさんと一緒に、この今の気持ちを共感しあいたいしょぼんドキドキ


出来るのならば、投票してくださった方一人一人に、しっかりと御礼がしたいくらいです!!!!しょぼん



でも…そう簡単にゎ出来ないんだよねしょぼんあせる


佐江がみなさんに出来る御礼ゎ、毎日元気でいることと、毎日笑顔でいることしか出来ないけど(><)・・・

そんな佐江の姿から、たくさんの方を救えられるように、これからも日々努力します!!!!!!パンチ!ショック!



『ありがとう』よりもっと最上級の感謝の言葉ゎ世の中にないのかな??しょぼん


今日ゎ『ありがとう』じゃみなさんに今の気持ちを伝えられないょしょぼんあせるあせる



でもやっぱり。。。






総選挙でわたしに投票をしてくださって、本当にありがとう。

今日という日まで、一緒に緊張してくれてありがとう。

サイン会や握手会で、優しい言葉をかけてくれてありがとう。

逆に、気を使ってくれてありがとう。

『一緒にがんばろう』と思ってくれてありがとう。

『悔しい思いはさせたくない』と思ってくれてありがとう。



佐江を信じてくれてありがとう。(;_;)


そして最後に…

佐江を支えてくれて、本当にありがとう。(;_;)




わたしゎ、今回9位だったから何かを頑張るということゎ致しません。

だけど、今まで以上に一つ一つの事にしっかりと向き合っていきたいと思います!!!!グー





わたしにゎみなさんがいてくれるから…。しょぼん



これからも、佐江らしく前を進んで行きたいと思います!!!!にひひラブラブ



こんなわたしですが、どうかみなさん、これからもサポートして下さいね!!!!しょぼんドキドキあせるあせるあせる





今日感じた感謝の気持ちゎ、一生忘れません。




AKB48 17thシングル 選抜総選挙。


たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!!!!しょぼんニコニコしょぼんラブラブ!







みんな、







だ~~~いすき!!!!ドキドキにひひキスマーク

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100609_235406.jpg