サエパンから帰国!!゚゚*みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

日本よ、ただいまぁ―にひひパー

みやざわ家ファミリーのみなさま、ただいまなさえ―ニコニコパー




チームPBでの海外ロケから帰国いたしました!!ニコニコ


日本に帰って来て、まずすぐblogを開いてみたよ(^O^)/


そしたら、他のメンバーがいっぱい更新してたひらめき電球にひひ

すごい量だねひらめき電球目音符



海外に行っているというのに、みなさんたくさんのコメントありがとうございましたドキドキ(v^-゚)





わたし達が行っていた南国とゎ・・・


“サエパン晴れ

でゎなくて得意げひらめき電球・・・


“サイパン”

でしたぁー晴れ波



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100603_171307.jpg




やばくない??ニコニコ

めっちゃ綺麗でしょ音符ニコニコ


携帯に始めから内蔵されてる待受画像並に綺麗ぢゃないですか??キラキラキラキラ


この天気じゃ、佐江が黒くなっちゃうのも致し方ないっしょビックリマーク得意げパー



日差しが強くて、なかなか目が開けれなかったから、ちゃんと写真が撮れているのか心配でゎありますがショック!・・・


みなさん、楽しみにしてて下さいねっ音符にゃー





みなさんからのコメントにも書いてあった、今回のサイパンでのルームメイトドアゎといいますと~ニコニコ・・・





ジャンッ音符にひひ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00269.jpg



愛しのリボンゆきりんリボンでしたぁーラブラブラブラブ!


まぁ、みなさんの予想通りだったのでゎないでしょーか??ニコニコ



ゆきりんと2日間共に生活をして気付いた事。それゎ・・・





“どんだけマイペースやねんっ!!(^^)\(゜゜)”



・・・です!!!!!!



他にも気付いたことあるけど、それゎ佐江だけのものにしておきたいから秘密~~~音符音符ニコニコ笑っ


知りたい人ゎ、ゆきりんとお泊り会をやるだなアップ得意げ笑っ



まぁーとりあえず、またゆきりんとの距離が縮まってお腹がいっぱいでした、ハイ!!にひひパー





日本に帰国して、あまりの風の強さにビックリだよねショック!


体調壊さないことを願う。。。ショック!あせる





それと、みなさんにゃー


総選挙の中間発表、先週に引き続き、第9位王冠2本当にありがとうございます!!m(__)m

嬉しいですしょぼんラブラブ



来週ゎいよいよ開票!!!!


たくさんの方に、しっかりとお礼を言えますように。。。ニコニコショック!





さてっアップヒヨコ

帰国した事を、まずゎ家族に報告しなきゃアップニコニコ笑っ



・・・あっひらめき電球あせる


佐江さんったら、しぃーちゃんにゎお土産買って来たけど、りょーくんにお土産買って来るの忘れたわ!!ガーン



りょーくん!!ガーン


ゴメンねゴメンね~~ラブラブ得意げ笑笑




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00283.jpg