とがさきさん(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

何個か前の記事で、


とがさきさんの漢字を募集した所………





戸賀崎さん



で決定したみたいです目キラキラ




難しい漢字の方だったみたいですねっ得意げひらめき電球




なるほどなるほど。




そんな戸賀崎さんが【IKEAさえ(。・_・。)ノ】の、時のブログにコメントしてくれたょ




コメント毎回全部見てるんだけど、戸賀崎さんが書いた名前が



AKB48


って名前で書いてたから誰かのミドルネーム的な物かなぁ得意げ




って思ってたら、



先ほど電話があった戸賀崎さん本人だと言うことが判明目!!!!!!



まぁ。
ビツクリ。



みずからが、お名前を教えて下さいました☆





こんな物覚えが悪い私に教えて下さってありがたや~ありがたや~(。・_・。)ノ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-am_photo.jpg