撮影=…♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


みなさま、おはにちわ晴れニコニコ



わぁ~~~ラブラブ(//ω//)

ちゃんとblog書くの、たったの一日振りなのに久々に感じる…ドンッあせるあせる


昨日ゎそれくらい長い一日でしたニコニコひらめき電球




実はねニコニコ……………









わたくし宮澤佐江ニコニコ………






久々に、映画に出演することが決定いたしましたーアップニコニコチョキキラキラ



タイトルゎ

『プレンジェル(仮)』

ですニコニコ晴れ



(仮)っていうのゎ、まだタイトルが変更するかもしれないらしく、今の段階で決定でゎないみたいなんですけど…

主人公が3人の姉妹のオムニバス映画になっていますニコニコ音符



佐江ゎその3人の姉妹の次女ニコニコチョキキラキラ


ちなみに、あとの2人ゎといますとニコニコ……





長女が口紅立花 彩野ちゃん口紅で、

三女がアイドリング!!!のヒヨコ外岡 えりかちゃんヒヨコ

ですっ音符にひひ




そーなのそーなのラブラブ!

大好きなヒヨコとんちゃんヒヨコと、ついに一緒に共演しちゃったの~~~ドキドキラブラブ!

ワーイワーイアップアップ\^o^/




映画の内容ゎ・・・・・





まだ秘密~~~~ラブラブべーっだ!





そして、公開日および公開場所ゎ・・・・・








これまたまだ秘密~~~~ラブラブべーっだ!チョキ笑っ





・・・というより、公開日と公開場所ゎ、タイトル同様まだ決まってないそうなんですにゃーひらめき電球


なので、また全てが決定しましたら、blogを通してみなさんにご報告させて頂きますねニコニコパー



とりあえず、久々に映画が決まったよニコニコラブラブって報告をいち早くみなさんに話したくて、話しちゃったよねニコニコドキドキ


公開されたら、是非みなさん見に来て下さいませ音符m(__)m


よろしくおねがいします!!!!




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00235.jpg



写メゎ映画で一緒だった口紅立花 彩野ちゃん口紅ニコニコキラキラ






そして!!!!


昨日ゎついに、AKB48のニューシングルCD

『ポニーテールとシュシュ』

が発売されましたアップニコニコキラキラ


夏にピッタリの青春ソング音符得意げ

たくさんの方に覚えてもらいたいなぁーニコニコ音符





そんな新曲、今回ゎ去年に引き続き“AKB48選抜総選挙”が行われるということで、昨日さっそく初日速報が発表されました!!



わたくし宮澤佐江ゎ、初日の集計で

2、616票【第9位】という成績?が出ましたショック!




・・・まだ御礼を言うのにゎ早いのですが、こんなわたしに投票をして下さったみなさま、本っっっ当にありがとうございます!!!!!!(´;Å;`)泣あせるあせる



まだ喜ぶのにゎ早いけど、本当に嬉しいです(;_;)



みなさんが投票して下さった一票一票に、本当に感謝しています。





だけど、総選挙ゎまだまだ続きます!!ショック!

まだ始まったばっかだもんね!!ショック!



・・・っていっても、わたしゎ特に気合いを入れることもなく、いつも通り、一日一日を大切に過ごして行きますよパンチ!にひひ晴れ



この選抜総選挙にゎ、感謝の気持ちを一番に考えて取り組ませて頂きたいと思います!!!!




選挙の開票時にゎ、また改めてみなさんにご挨拶させて頂きますが、ひとまず、みなさん、本当に応援ありがとうございます!!!!o(><)o







それでわみなさん、今日も一日がんばろうぜッ!!グーDASH!


・・・あっ!!!!

昨日ゎテレビヘキサゴン見てくださってありがとうございましたラブラブニコニコ



こんな佐江だけどガーン・・・


これからもよろしくおねがいしますガーンドキドキ