とある日のこと…。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


とある日、いつも甘えん坊の倉持明日香チャンリボンが一人で何かをしていました。





佐江『明日香~』


明日香『・・・』


佐江『明日香なにやってんの??』


明日香『・・・・・』





なかなか私に反応してくれないので、明日香を覗きに行ったら・・・




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00176.jpg




・・・ニヤニヤしながら、何かを作っているみたいです。





明日香『おいしょっ。おいしょっ。』


佐江『・・・???』





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00177.jpg







明日香『ぽっちゃんニコニコできたよ~アップニコニコ


佐江『なにが!?!?』





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00178.jpg






明日香『ハイッアップニコニコ


佐江『えー!なにこれー!!ニコニコ


明日香『グミでお寿司作った得意げチョキ


佐江『うける~~ニコニコすげぇ~~アップにひひ







子供の頃によく見かけた、グミシリーズの遊べるお菓子音符得意げ


明日香ゎそれを一生懸命作っていましたラブラブニコニコ



作ってゎ『ハイッアップニコニコ』、作ってゎ『ハイッアップニコニコ』って・・・

子供かっ!!パードンッ笑っ



でも、そんな明日香の子供っぽい所が、わたしゎ大好きなんだなぁーッドキドキニコニコ




大人になっても、子供心ドキドキって大事ですねニコニコ






・・・ってか、グミの写メ見てたら、本物のお寿司が食べたくなってきたぁー!!ショック!あせる


先週食べたんだけどなぁーガーンあせるあせる







・・・あっドキドキ

レコーディング、ちゃんと出来ましたアップニコニコチョキ

感情込め込めしたら、褒められたよドキドキラブラブ!


応援ありがとうございましたアップニコニコキラキラ