教えて下さい!!(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ☆




今日もいっぱい歌ってるょーブタ


そぅ。

その名もレコーディングさっ得意げチョキ





そしてみなさんこの雑誌見て下さいましたか?




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00071.jpg







この雑誌に、
AKBが特集されているんです。



そして、AKBのことを応援して下さってる南海キャンディーズの、やまちゃんさんがメンバー一人一人にコメントしてるのですブタチョキ





かなゎ…………





おバカさんです(笑)
天然系で良い意味での空気の読めなさが、まねできないボケにつながったりと、普通は欠点とされる部分が実は彼女の武器。そこがオセロみたいにポンと反転した瞬間、人気が爆発するでしょう。その方法をぜひみんなで探しましょう








って書いてあったのですが…………





私、空気読めてませんか!?!?!?!?!?!?めちゃめちゃ読んで毎日過ごしてるつもりなんですけどショック!ドンッドンッドンッ






あとどうしたらオセロみたいに反転して人気が出ますか!?!?!?!?!?



どうしたら良いんですか!?!?!?




どうしたら反転できますか!?!?!?





私、反転したくて仕方ないですブタ!!←めっちゃ必死





人気が爆発するって書いてますょ!!!!!!


世界が爆発するでゎなく、

人気が爆発する!!




ですょ!!!!!!!!!!




ねー。
みなさんどう思いますか?




私、オセロになりたいですブタドンッ!!




どうかみなさん教えて下さいドキドキ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00072.jpg







どうかこのとおりですお願いします!!





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00073.jpg








あっ。

この土下座写メ使いふるしだと思ったアナタの為に言っておきます……………



















使いふるしです笑