質問回答750~780(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゎリボン
さっそく質問の返事をやりたいと思いますん(。・_・。)ノ










750リボンphiさんリボン
小林香菜を因数分解してみて下さいな^≡w≡

小林香菜はどんな掛け算で出来ているのかぅ^―w―



ハート因数分解ってなんでしたっけ!?!?なんか昔ちらっと耳にしたことゎあったけど………。


5×5=25(。・_・。)ノ
なんとなく25って言いやすい数字だし、5×5って好きなんだよね得意げ





751リボンやまちゃさんリボン
えーっと...AKBのなかで一番好きな曲はなんですか??

あと、メンバーの秘密とかあったら教えてください(^O^)/




ハート基本なんでも好きだけど【くるくるぱー】が得に思い出深いかもなぁにひひにひひ

メンバーの秘密ですかぁ目!?秘密って言う物ゎ秘密なので言えてーんべーっだ!べーっだ!←今うざいって思ったでしょラブラブ!?正解!!





752リボンまっつんさんリボン
質問です
AKBのメンバーの
中で薬物は、している子は居ますか?
あと趣味は何ですかぁ?




ハートえっ目!?目!?薬物?いたらAKBにいられないと思いますょガーン
あとゎ警察に行くことになっちゃうからAKBにゎいませんチョキ

趣味ゎ、勉強です目ハートうそです。趣味ゎキティちゃんグッツを集めたり洋服を研究してます☆研究室で!






753リボン~ちぃたそ( ´∀`)~さんリボン
たくさん聞きたいことあるけど...(゜ロ゜)

家族構成ゎ?




ハートお父さん、
お母さん、
小林かなちゃん、
妹、
わんわんのチョコとサスケがいます☆






754リボンばぁばさんリボン
かなちゃんより年上の女性ファンってどう思いますか?
あと、かなちゃんの好きな曲と、どの曲の衣装・ダンスが好きかそれぞれ教えてくだ
さい。


ハート年上であろうが人間ぢゃないであろうが応援して下さってるのであれば嬉しいですチョキ


【口移しのチョコレート】が曲も衣装もダンスもすべてパーフェクトですん(。・_・。)ノ





755リボン俺さんリボン
好きな仮面ライダーゎなんですか~?(。・_・。)ノ


ハートすいませんガーン仮面ライダーあんまり詳しくないかもしょぼん見たりゎするょ☆☆





756リボン大栗旬さんリボン
今まで生きてきた中で一番恥ずかしい体験はなんですか?



ハートなんも恥ずかしいことなんてないかもしれん得意げ全てプラスに考えるようにしてるからチョキでも、ネ申の、ちびった事件ゎ今でも鮮明に覚えてます笑






757リボン総悟⑬さんリボン
かなちゃんの理想のタイプはどんな男性ですか(o・v・o)

ストレートな質問すいません≧≦


ハート花より男子の道明寺さんみたいな人得意げチョキなんだか素敵な方だと思いませんかラブラブ!!?あの方ゎ良い(。・_・。)ノ





758リボン櫻井さおリさんリボン
嵐は好きですか(^O^)/?


ハート普通の人並みです笑
めっちゃファン!!でもないし嫌い!!でもないので、普通の人並みですねチョキCDとかDVDとか見たことなぃヒヨコあせる嵐さんって今とっても活躍されてて凄いなぁ~って思います





759リボン克弥ですさんリボン
なんで可愛いの?



ハートそれゎかわいいからです(。・_・。)ノうそです。調子に乗りました。
かわいくなんかないですヒヨコ




760リボンKNOBさんリボン
よく遊んでるメンバーとかいますか?


ハートプライベートでゎ、なつっみー、とも~み、さえ、さやかとかと遊びに行くょん(。・_・。)ノ




761リボンヒヨさんリボン
香菜ちゃんが歴史上の人物で一番好きな人物は誰ですか?



ハートいやぁ~。1番って選べないなぁ~あせるあせるあせるだって、卑弥呼もにのみやきんじろうも好きなんだもん(。・_・。)ノ二人のあの立ち振る舞い最高チョキあの二人のツーショットが見てみたぃドキドキ






762リボンみなみさんリボン
宮澤佐江ちゃんとゎどんな関係ですか


ハート普通にライバルでもあり仲間でもある存在ですヒヨコそして良い匂いの持ち主です



763リボンななみさんリボン
初コメです(≧ε≦♪)

香菜ちゃんは佐江ちゃんを彼氏って言ってますが
普段の佐江ちゃんの行動や仕草で“キュン”ッてなったことありますか(^○^?)
あるならどんなときでしたか☆?

私は学ランで佐江ちゃん好きになりました(≧ω≦)
学ランかっこいいですよね♪♪


ハート普通にかっこぃぃですよねぇ~にひひ
かなゎいつも首の匂いが良い匂いだから首にくっつきぱなしでも嫌な顔せずに笑ってくれてて優しいです☆



764リボンチェンさんリボン
AKBで好きな唄は
なんですかぁ?


ハート全部好きです(。・_・。)ノでも全体曲だったら、回遊魚のキャパシティーが好きかもなぁ☆




765リボン鬼椿★龍王さんリボン
好きな曲はなんですか?

AKB以外の曲でもいいです


ハートユニットだったら【くるくるぱー】が好きだょ☆☆


766リボンゆ←のくんさんリボン
初めましてこんにちゎ^^


K4th,K5th公演で『香菜ちゃーん』
って叫ぶ高校生の隣で見ていたピンチケです←

小林さんに
どうしても聞きたい事があります(`・ω・´)


雪国もやしゎ好きですか?

ご返答お待ちしております><


ハート雪国もやしゎ大好きですにひひチョキドキドキ



767リボンホルモン(・ω・)!!さんリボン

一番好きなメンバーは誰ですか?(*^▽^*)



ハートみんな好きだから1番なんって決められないですょ~ラブラブ!みんな大好きやぁ(。・_・。)ノ





768リボンウーギーさんリボン
お気に入りのCDは
なんですか?


ハートなんだろぅ?お気に入りのCDってなんだろぅ?CDだったらアルバムの方が好きです得意げいっぱい曲が入ってるからニコニコ





769リボンプチベールさんリボン
かなちゃんがいたチームK全員の事が大好きなのですが♪
一人一人『こんな子です』って紹介してもらえますか?かなちゃんが思う、感じで良
いです。


秋元さやか→男っぽいって言われがちだが、彼女ゎめちゃめちゃ乙女だ。


梅田あやか→凄く何事にも全力投球☆向上心が強くてめちゃめちゃ自分を持ってるドキドキ


河西ともみ→女の子からみても凄くかゎぃぃと思っちゃうし、一緒にいて尊敬する所がいっぱいある音符


大堀めぐみ→やっぱり、め~たんゎめっちゃセクシーラブラブ!いっぱいセクシーについて勉強出来るお方ですメモ王冠2

小野えれな→かゎぃぃし、最近ゎ凄くに大人っぽぃニコニコ楽屋でもキラキラパワー前回でしたアップ


奥まなみ→まぁーちゃんゎチームBでも一緒なんだけど、本当にかゎぃぃし、見てるだけで癒される~ドキドキ


野呂かよ→本当におもしろぃ得意げけど、凄くガラスのハートの持ち主で、【えっ!?!?そこ!?!?】って部分で傷ついたりしてて何か全てがおもろぃ


佐藤なつき→頭がいい☆大学とAKB両立してて凄いなぁ~って思うょニコニコ王冠2


宮澤さえ→いつもチームKのことを考えてくれてて、良い匂いの持ち主チョキ


松原なつみ→最初全く喋らない子だったけど今でゎ、たくさん話すしたくさん面倒みて貰ってます


大島ゆうこ→やっぱり何をやってもかゎぃぃラブラブ!身長小さいしそこもまたかゎぃぃ☆


増田ゆか→最近でゎ、にゃもし語で手紙してるょニコニコ本当に歌が上手くてうらやましいですん


倉持あすか→チームKの時ゎズットかなの二の腕触ってきて喜んでたょ得意げ


近野りな→初めからチームKにいたんぢゃないかってくらい馴染むし、誰とでもすぐ仲良くなれちゃう人チョキ

早野かおる→かおりんもめっちゃ頭良かったなぁ得意げあとゎ笑い方が面白くて真似してたょチョキ


成瀬りさ→なるるとゎ一緒に遊んだりしたなぁ☆たまに手紙するから今度ご飯誘ってみよっラブラブ!


今井ゆう→ゆうちゃんもAKBと大学を両立してて本当に尊敬したなぁ~。ゆうちゃん元気にしてるかなぁラブラブ!


高田あやな→高田とゎ本当にプライベートでも仲良かったし、ステージと変わらずにいつもあんな感じでおもしろかったょニコニコ王冠2




これでチームKですニコニコグッド!
今書いたようにみんなこんな感じでした(。・_・。)ノ





770リボンナオさんリボン
メンバーの秘密を教えてくださいo(^-^)o


ハート秘密ゎ教えられんょ~ショック!ショック!ショック!音符音符秘密の話しよ~音符音符





771リボンネイガーさんリボン
スカイダイビングまたやりたい感じですかっ?(´ω`)



ハートぅーん。機会があったらやってみたいかなぁ~ニコニコグッド!機会があったらね音符プライベートでゎやりたいとゎ思わんかも笑





772リボンminminさんリボン
チームBの同士はどうですか?



ハートそれがビックリ目!?もうみんな仲良過ぎで、みんな一つの所に集まってにぎやかにやってますチョキまた良いチームに巡り会えたラブラブ!ラブラブ!






773リボンta-keさんリボン
はじめまして!
初コメです。

質問はですね、
いつもAKBを見ていて思うことなんですがたくさんの曲があってダンスや立ち位置を
覚えるの大変じゃないですか!?
覚えるのには大体どのくらいかかるのですか?
教えてください!

これからも頑張ってください!
応援してます!



ハートそぅですね~。曲が5分の曲でもレッスンゎ一日中やったりして、振りやダンスを覚えたりしてますょ☆覚えが悪いから本当に自分にいらだちを感じますダウン







774リボン翔さんリボン
反抗期はいつ頃でしたか?笑


ハートたぶん反抗期きてないかも得意げ?わからん。あるいゎ馬鹿だから気づいてないのかも笑



775リボンし~ちゃんさんリボン
かなcの座右の銘(好きな言葉)はありますか?



ハート好きな言葉ゎ、【トイレ】いやっ。ただ単に今トイレに行きたいからなんだけどもね。




776リボン*ゆき*さんリボン
恋したことありますか?




ハートにのみやきんじろうにラブラブ!なら笑。ないかも得意げなんか友達とかが恋すると食事も喉に通らん言うけど、食事も喉に通ってばかりだからないかもね目食欲がないときゎレッスンの時だけですん



777リボンHaruさんリボン
かなちゃんは
なんでAKBにはいったんですか??



ハート自分の夢を叶えたいからです(。・_・。)ノ



778リボンタクティスさんリボン
かなちゃんゎAKBの中の曲の中でなにが好きですか?


ハート全体曲だったら【回遊魚のキャパシティー】が好きですラブラブ!何か踊りとか歌とかかっこ良い





779リボンちかさんリボン
AKBバスケ部のとき
さえちゃん、ゆかちゃん
の指導は厳しいですか?
どんなかんじで教えて
もらってますか?(^_-)




ハート二人ともバスケをやっていたと言うこともあって基礎からたくさん教えてもらいましたょ






780リボン*ゆき*さんリボン
AKB48になるにはどうやったらいいですか??


ハートオーディションを受けることからですね(。・_・。)ノ頑張って下さいねラブラブ!応援しています