質問返し730~749(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんぉはようございますヒヨコキラキラキラキラ

質問返し遅くなっちゃったけど、いっきまーすニコニコ







730リボンゅうかさんリボン
9期研究生の中で誰推しですか?


ハート島田はるかちゃんと永尾まりやちゃんゎ9期であってますか?
なのでしたら、その二人が好きですんわんわんリボン




731リボンも~へいさんリボン
一日だけなってみたいメンバーとは?



ハートみんなになってみたいけど、まりちゃん【篠田まりこ】になってみたいかなぁ~ハート




732リボンゆうたさんリボン
かなちゃんのお母さんとお父さんの尊敬するところを教えて下さい!


ハートなんだろ…?全てです笑ざっくりですいまてん得意げあせる




733リボンナメネコさんリボン
佐江のこと好きですか?

うちゎ大好きですッ★



ハート大好きですょわんわんリボンだって良い匂いがするんだもんラブラブ!アップアップ良い匂いバンザイ(。・_・。)ノ



734リボンゆりかさんリボン
なっちって可愛いですよね?


ハートかゎぃぃですよねぇ~☆早くご飯食べに行く約束したいから行きたいなぁぁニコニコチョキ




735リボンスカイプさんリボン
才加の鞄にゴミを入れたりするのは、香菜ちゃんの愛情表現ですか?


ハート愛情表現です笑
あとゎいたずらっ子なんですぅ~【かゎぃく言ってみたべーっだ!ハート】大好きだからいたずらしたくなります




736リボンウタさんリボン
質問コーナーありがとうございます。

今後やってみたいことはなんですか。

髪型どのように変わったのですか。

よろしくお願いします。



ハートやってみたいことゎ、もっと喋りが上手くなりたぃチョキそしてトークを地上に乗せてみなさんの元に届いてほしいチョキ
髪型ゎあんまり変わってますんわんわんあせる





737リボンケンジさんリボン
らぶたんはかなちゃんに対してツンですか?
それともデレですか?


ハートうーん……。デレかなぁわんわん?でもどっちもだと思うょ(。・_・。)ノツンデレ最高ードキドキ



738リボンもったんさんリボン
香菜ちゃんの原材料を教えてください♪


ハート原材料ゎ、ほとんどが偏食ですチョキあんまりご飯食べますんわんわん




739リボン確率さんリボン
初コメでぇ~ス(^_^)v

今の日本の政治について
かなちゃんはどう思いますか?


ハート日本の政治にあんまり関わってないのでわからないんですよねぇニコニコダウンダウンすいません




740リボン龍さんリボン
旧チームKの中で一番頭がいいのは誰ですか?
教えてください(^-^)/


ハートうーん…さやかぢゃないのかなぁ得意げ?なんか話してても頭良いなぁ~って思うしわんわんドキドキ私ぢゃないのゎ確かです笑



741リボン仁菜子さんリボン
チームKで秋元才加さんにやってきたように、
新チームBの中で、カバンの中にゴミを入れたり、いじめてやりたいと思うメンバー
は誰ですか?

まりやんぬですか?笑

すーちゃんだけはやめてください。

(´・ω・`)



ハートやっぱり、まりやんぬ【鈴木まりや】かなぁにひひにひひメンバーにもせっし方がさやかのせっし方に似てるね得意げって言われるょニコニコチョキすーちゃん【佐藤すみれ】ゎかわいいよねにひひ





742リボンリユウさんリボン
僕のこと応援してくれますか!?


ハート応援しちゃいますラブラブ!ハート何を応援すれば良いでしょうか得意げ?でも、全てにおいて頑張って下さいラブラブ!






743リボンコウジさんリボン
質問で~す(´・ω・`)/


暇な時は何をしますか?★


ハート暇な時ゎブログ更新したり、モバメを送ったりしてるょハートちなみにモバメとゎかなからブログとゎ違ったメール的なのが届くサービスだょチョキ




744リボンゆうさんリボン
おじぃちゃん
おばぁちゃん
お父さん
お母さん
おにぃちゃん
おねぇちゃん
おとうと
いもうと
ペット

を当てはめるなら誰がどれに当てはまりますか??



ハートぉじぃちゃん→野呂かよ

ぉばぁちゃん→近野りな

お父さん→梅田あやか

お母さん→増田ゆか

お兄ちゃん→宮澤さえ

お姉ちゃん→篠田まりこ

おとうと→鈴木まりや

いもうと→奥まなみ

ペット→秋元さやか



です(。・_・。)ノ




745リボンまさちゆさんリボン
初です!(b^ー°)

質問↓↓
かなちゃんのことが好きなしーちゃん◎そんなしーちゃんとの面白いエピソードあっ
たら教えて下さい(^O^)/

よろしくです☆

あと、
高校卒業おめでとうございます!これからも応援していくので頑張って下さい(≧∇
≦)



ハートしーちゃんとゎいつも遊びに行こう行こう言ってて行けない仲ですチョキ
早く実行させたいなぁ得意げドキドキ





746リボンなりたリボン
16人姉妹でおーばかでーとか歌ってるけど本当は天才だと思ってるでしょ?


ハート本当ゎ天才だと……思いますん………笑
さぁ、どっちでしょー得意げ



747リボンかなおししさんリボン
僕も休み時間が得意教科なんですが、かなちゃんは休み時間何をして過ごすんです
か?


ハート休み時間ゎ授業の延長戦で寝てたり、友達とふざけたり遊んだり話したりごく普通のことをしていました(。・_・。)ノ




748リボンハルキさんリボン
AKB48の中で尊敬するメンバーを教えてください(o>ω

ハートみんなそれぞれに尊敬する部分ゎあるのでみんなですチョキドキドキ





749リボンみかんさんリボン
AKBのなかでやってみたいユニットは何ですか?
また、一緒にやりたいメンバーは?


ハートセクシーや大人っぽいユニットをやってみたいですね。一緒にやりたいメンバーゎ………選んで下さい笑





久しぶりの質問返しでした得意げハート


今日も一日ファイドキドキ