優しいね★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ただいま(*・∇・)♪



今日の現場が圏外やったから

いま皆のblogを一通り拝見したところ



さやかとかなのやり取りがありました。


ゆかね、いつもみてるだけでいろいろ言わへんけど

この2人って似てないようで似てて
すっごいお互いを思いあってて優しいなぁっておもうんです!!


かなとかどこか冷静で淡白やけど
その中にもさやかみたいな内に秘めた熱さがあんねんなぁ。

ウッホッホってね(゜∀゜)笑



さやかなんかは
強くてたくましそうに見えて

実は香菜より繊細なところがあったり。

そんな2人をみてると

埋まらない穴を上手に埋めあってるなって。

テトリスみたいな感じ?w



そんな2人が微笑ましいですo(^-^)o


ついでにこの場をお借りして
ゆかも悩んでる
チームKのリーダーに

一言言わせてもらうと



さやか、いっつもいろいろ背負いこみすぎるけど
責任持つことがすべてぢゃないし
さやからしさを大切にすればいいと思うよ。ゆかはありのままの自由なさやかがだいすきです!!



早く自分らしさを取り戻してほしいですね(*´ω`*)にゃも!!!




そして、前の記事のコメントも読ませていただきました

皆さんのコメントにもすっごくたくさんのパワーが詰まってて
見てて泣きそうになりましたよ。



人って助け合えるからいいよね(*・∇・)
動物でも仲間をつくるように

生きてるものたちゎ助け合えうことが必然なんかもね(*´ω`)




今日の撮影では

パワースポットみたいなとこにいったよ!!!


めちゃくちゃ綺麗で


見渡す限り辺り一面が梅や桜の花でいっぱいでした(*´ω`*)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100419_12015011_ed.jpg>


山奥やからか、いまが調度満開でしたよ♪




海!!!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100419_1206341.jpg





カエルがいっぱいいた。笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100419_12123511.jpg


カエルどこかわかる??






明日も朝はやいよ~~~~!!



なので寝ます!!!




ほぃぢゃ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100419_104221.jpg


にゃもし(*´ω`*)ノシ




゜+。Chiro。+゜