秋元家。大切なもの。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は公演でした('∀'●)台風


さやかにとって大切な大事な劇場、そして公演です!!


だけど…



今日は…



色々な事を考え過ぎちゃって思うように出来なかったしょぼんあせるあせるあせる



こんなこと言っちゃだめなんだろうけど…あせる



舞台に対して、沢山の倍率の中で当選して観て下さった皆さんに対して…


そして自分に対して申し訳ない気持ちになったので素直な気持ちを書かせて頂きましたしょぼんあせるあせるあせる



正直、ゴリラとか面白いキャラの秋元才加に戸惑いがあってくよくよしちゃってた自分がいましたしょぼん



笑われるかもしれないけど(笑)


でも裏を返せば、贅沢な悩みなんだよねしょぼんあせるあせるあせる



公演での『ウッホウホホ』でゴリラを演じて、『明日のためにキスを』では少女を演じられるキラキラ



振り幅がある表現が出来るんだよねあせるあせるあせる



何か…


こんな気持ちで舞台に立たせて頂いたのが皆さんに嘘ついちゃった気がして…


素直な気持ちを言いたくてこんな記事を挙げてしまいました(´;ω;`)あせる



見た目はこんな強そうなのにこんなちっちゃいことでくよくよしちゃったりすんだよね(笑)



ザ、ギャップ女(o‘∀‘o)キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)



今日こんな更新をしたのは心機一転!!



また秋元才加らしく前に進んでいきたいと思ったからです!!ショック!



一生懸命走り続けるのが秋元才加。



大切なもの…ブレちゃいけないもの…守るもの…


沢山のものを胸に秘めて頑張ります。


これからもこんなさやかだけど…


よろしくお願いしますキラキラニコニコ