舞台☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ☆



今日ゎ池袋シアターグリーンでただいまやっている舞台


【桃色書店へようこそ】




に、ゲストとして呼んで頂き演技をしてきましたニコニコドキドキ




久しぶりの演技だったから楽しかったょ(。・_・。)ノ





本番前に、
色んなスタッフさんが




大丈夫?緊張する?




って声をかけて下さったんですが、いつも緊張しないかなゎ今日も緊張しませんでした得意げチョキ




他のゲストさん達ゎ緊張してたのに凄いね




って言われましたべーっだ!





私、緊張しないなんってかわいくないやつ得意げパー



っと自分でツッコミを入れましたべーっだ!






まぁ。



そんなこんなで本番に走る人クローバーさくらんぼ




でけたぁ~チョキ
ちゃんと練習通りに出来ましたょラブラブ!





楽しかったぁ~
めっちゃ楽しかったです




やっぱり舞台ゎ素晴らしいなぁドキドキっと思ったょ☆☆




またやりたいなぁニコニコラブラブ






そして人見知りの、かなですが…………





舞台が終わった後に、
トークショーが



MCが小代さん



小川さん、
えりかちゃん、
かな




っであったのですが…………なんか馴染めた気がしたぁ~ラブラブ!ドキドキ





トークショーでゎ、笑いも取れたしラブラブ!チョキさくらんぼクローバー




いやぁ~嬉しいにひひにひひにひひ




そしてトークショーで、小川さん、えりかちゃんとたくさん絡んだので仲良くなれました(。・_・。)ノ




えりかちゃんっとゎ、
去年一緒に映画で共演させて頂いたので連絡先ゎ知ってたもののあまり連絡を取っていなかったので、
これを機にたくさん連絡取りたいと思いますニコニコチョキ





そして、小川さんゎ5月に舞台をやると言うことで見に行く約束をしたょさくらんぼ

連絡先も交換したので、仲良くなれると良いなぁアップ






今回の舞台ゎゲストと言う形で出させて頂いたのですが学ぶことがいっぱいありました!




言葉一つのタイミングや言い回し………




たくさんのことが吸収出来てよかったです☆




来て下さった方、
ありがとうございましたドキドキ



お花も頂きましたよドキドキ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00046_ed_ed.jpg



本当にありがとうございました(。・_・。)ノ





写メゎ、
外岡えりかちゃんっとチョキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00045.jpg