助けて栗~☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ☆



後少しで本番ですょぉブタ音符


長音記号2


舞台ゎ一回勝負だからドスコイ!!!!!!



って感じですブタ






あっ☆
今日ね、AKBの衣装をやって下さってる、



しのぶさんに会ったのハート





やっぱりしのぶさんゎ、



しのぶぅ~ブタ




って感じですチョキ




しのぶさんとゎしのぶさんの家に泊まりに行く程の仲です得意げ




でもねぇ~
しのぶさん寝てる時に抱き着いてくるし布団全部取られちゃうのショック!ショック!





だから今ゎ全く泊まりに行ってませんブタチョキ




そして今日、


しのぶさんにキスされそうになりました………





ってか、
されましたブタハート

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00042.jpg




キスしたくなる程綺麗な肌してるってラブラブ!チョキ



いやぁ~んドキドキ






まぁ。


嬉しかったです得意げ








あぁラブラブ!音符
後もう少しで本番だぁー



みなさん力を分けて栗ぃ長音記号2得意げハート





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00067.jpg



写メに、なにげにゆかりん【佐藤ゆかりちゃん】が写りこんどるよぉラブラブ!