わわわ↑↑みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

夜分遅くに更新失礼します!!m(__)mあせる








実は、今日(※日付ゎ変わってしまいましたが‥ガーン)わたしゎお仕事がお休みでしたぁ!!ニコニコひらめき電球







お休みって、ぶっちゃけ不安になっちゃうから、そんなに嬉しくもないのですがガーンあせる・・・・・






でも、やらなきゃいけなかったことや、行かなきゃいけなかった場所に行けたので、今日はお休みに感謝したいと思っています音符べーっだ!(笑)







晴れブログを更新してから、夜星空の8時すぎまで、やらなきゃいけなかったことや、行かなきゃいけなかった場所に行ってきましたアップグッド!DASH!







そいで、帰宅してからさっきまでゎ、明日の公演の復習をしてたよひらめき電球馬音符







K6が始まって、なんだかんだでもう1ヶ月が経ってしまうのに、まだ2回しか公演を行っていなかったので、ぶっつけ本番が不安で不安で・・・しょぼんあせるあせる







今日しっかり復習をした分、明日ゎ今出せる力を出し切れる気がしてきましたアップアップパンチ!( ̄ ^  ̄ o)DASH!DASH!








明日ゎ初めてK6を見に来て下さる方もたくさんいると思うので、そんな方たちに楽しんでもらえるように、張り切っちゃいますよドキドキべーっだ!チョキひらめき電球








それに、明日ゎSaturdayNight星空カクテルグラスの日だからラブラブ!・・・・・







久々に、佳代ちゃんやめーたんに会えるかもっ!?!?ラブラブ!ドキドキドンッドンッ







あぁ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ得意げ



余計楽しみになってきたわぁぁぁぁんドキドキドキドキ(*/ω\*)笑ッ








もうこんな時間ですが、サェゎこれから、毎晩星空恒例のストレッチキラキラと筋トレグーをして寝たいと思いますビックリマークパンチ!ニコニコDASH!









もう寝ている方もたくさんいらっしゃると思いますがショック!あせる・・・・・







みなさん、今日も1日お疲れさまでした王冠2にゃーキラキラ







明日も元気に頑張りましょうアップアップニコニコチョキラブラブ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1381.jpg







↑最後に、昨日、ファイティーンヘッドフォンの前に香菜とプリクラ撮ったので、その画像を…音符べーっだ!








おやすみなさいっ・・・星空(´ψψ`)ぐぅぐぅハート