秋元家。モモ! | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お稽古終わりましたー(´∀`)パーキラキラ


初日だったから…


ちょっとドキドキ(´Д`台風)


緊張ーショック!!!でありましたが…ショック!パー


初日から皆さん、優しくて温かいお稽古でした(o‘∀‘o)チョキドキドキ


皆さんに迷惑を掛けないように頑張るぞー得意げグー長音記号1ひらめき電球


写メはミンキーモモ出演者の皆ードキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201003281112000.jpg


普通バージョンで撮影の子供のミンキーモモは勝沼美紅ちゃんチョキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201003281118000.jpg


秋元ふざけちゃってるバージョンは(笑)一岡杏奈ちゃんチョキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-201003281116000_ed.jpg


皆、抱きついてきたり…


お菓子くれたりさくらんぼ得意げ


メールラブレターくれたりドキドキ


この前の記事を見たさえがデコメを大量にくれたので秋元は頑張っております(。・ω・。)チョキひらめき電球


てか…楽しんじゃってますドキドキ


ブログとかも慣れてきたし(´Д`)パー台風


顔文字とか…


改行とか…


使えるようになった秋元は成長したと思います(笑)ショック!音符


えっ?しょぼん


自分で言うなって?(笑


いいじゃあ無いの長音記号1得意げパーラブラブ


そんな私は自画自賛記念日(笑)シラーチョキひらめき電球


たまにはいいよね?(´∀`)耳ドキドキ


また更新しますっドキドキ