チームK…♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


2006年4月1日。





AKB48 Kチーム結成!!ニコニコキラキラ








あれから早4年が経ちましたドキドキニコニコチョキ







今日ゎ元祖チームKの、4歳のお誕生日ケーキニコニコキラキラ







4年前の今日ゎ、まだKチームとしてデビューしたばかりで、ようやくみんなと仲良くなって、これからズット一緒に夢を目指して行くと思っていましたが、





4年後である今ゎ、みんな離れ離れになり、隣にいなくても、心の中で繋がっていられるくらいの絆を築きあげたチームK。









0からスタートし、自分たちで劇場を満員にさせ、希望を掴んだチームAさんに少しでも早く追い付けるようにと、公演のあとにみんなで輪になって話し合って、一緒に悩んだり、一緒に泣いたりした日もあったょねニコニコ音符キラキラ







一人の調子が悪い時、みんなでその子をカバーしあったり、お互いのいけないことを指摘しあったり、時にゎケンカをしたり・・・







でも、お弁当を食べるときゎ絶対にみんなでかたまって食べる元祖チームKが、わたしゎ今でも大好きです!!!!o(^∇^K)(K^∇^)oドキドキドキドキ







みんなと離れ離れになって、もう1ヶ月くらぃが経つけど・・・







佐江ゎ寂しいとか不安とか思ったことないよ!!!!ニコニコひらめき電球








だって、みんなと一緒にいた時間の中にゎ、寂しさ以上にたくさんの笑顔や、楽しかったことや嬉しかったことがギッシリと詰まっているから・・・ラブラブニコニコ









くさいと思う人もいるかもしれないけどショック!・・・・・








わたしゎチームKの絆ゎ本物だと思っています。







部活動や友情以外で、こんなにも強くて美しい絆に出会えることがあるなんて思っていませんでした。








たくさんの思いや、思い出がギッシリと詰まった元祖チームKの絆ゎ、形を変えず、新しいチームKへと引き継がれていますキラキラ








元祖チームKに捧いできた愛ドキドキと同じくらぃ、




3月12日にデビューした新生チームKにも、わたしなりの愛ドキドキを捧いでいきたいです!!!!ニコニコドキドキキラキラ








これからまた月日が経っていっても、4月1日ゎチームKの記念日です(●^ー^●)ドキドキ







寂しくなったり辛くなった時ゎ、我慢をせずに、同じスタートを切った仲間たちに甘えればいいラブラブニコニコグッド!キラキラ









それぞれが新しい引っ越し場所で、気持ちをRESETさせ、新しい仲間と、新しい絆を築きあげていけることを心から願います…ニコニコドキドキキラキラ








もう、0時を過ぎて4月2日になっちゃったけどショック!・・・・・








チームKハート





4歳のお誕生日ケーキニコニコキラキラ






おめでとうアップアップ(*^_ ’)ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-image.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1144.jpg