ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




今日は、


2009年度、東京タワーイメージガールとして、


最後の仕事おさめ。。。



一年間の思いを秘めながら、東京タワーまで向かいましたっ!



次東京タワーに来る時は、
2010年度、東京タワーイメージガールとしてになります。



なんだか、ソワソワするね!笑


大好きな東京タワーで、お仕事ができて、


ホントに嬉しいっ★☆





さてさて、昨日の答えにいきましょうっ(^∀^)



私の福岡で癒される場所はどこでしょう?




みなさん、たくさんコメントありがとうございます(^_^)!!!



中々みなさん鋭いし、

方言嬉しかぁぁ´`☆笑




私が、癒されるとこは…


ズバリっ!

大濠公園っちゃん。

当たった人結構いたけん、
ビックリしたけんね(゜∀゜;ノ)ノ




そうなんです、
大濠公園大好きと☆…



みんなが自由ーっに好きな事して、

暖かいところが大好きっちゃん☆




ちなみに、このアヒルボート。


妹と一緒に乗っちゃったけんねっ( ̄∀ ̄)笑


バリ、私の方が妹よりテンション上がってました(°□°;)




ふぁぁっっ(^∀^)ノ
めっちゃ癒されたけん、また頑張るっちゃん!!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100329_1703~01.jpg