ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ダンス、
大好きーってさっきblogに書きましたが…



私の趣味は、



ダンスなんです(^∀^)。。。


ほかに、マツキヨ巡りとか…
森ガールグッツ探しとかイロイロあるけれど(・◇・)…



1番はやっぱり、ダンスなんです!



そのダンスは、
中学二年の時に、始めました。


小学生の時から、

ピアノ
体操
くもん
習字
硬筆


めっちゃイロイロ習っていたけど、

ピンっとこなくて、

小学校を卒業とともに習い事を全部やめました。






中学に入学してからは、
学校終わってホロホロ友達と遊んで帰って、
また次の日学校に行っての繰り返し。。。



自分でも何だか味気ないのは、薄々ながら気づいてはいたのです(ρ°∩°)…




そして中学二年の時、
大好きな友達と喧嘩をしました。


これでもかーってくらい(°□°;)笑




それから、イロイロ考えるようになって、

いっぱい悩む事も
凹むことも、
ありました。




人間嫌な記憶ほど覚えてたりするじゃないですか?
それを通りこしたら、記憶消えちゃうの(・◇・)笑



飛び飛びしか記憶がないんだけど、



そのとってもきつかった時に、


テレビを見てたら、
ダンスをしてる人がいたんです。






ピーーーーンッ




ってきました。



これはしたいっ!!


めっちゃカッコイイ(°□°;)!!!



その時の気持ちは、まだ鮮明に覚えてます。




そこから自分で、
ダンススクール探して…


始めて行く時は、緊張したし…
足がすくみました。


でも、今思えば


この時の一歩踏み出す勇気がなかったら、

今がないんだよね。




そこから、気づけばあっという間に7年。



早いね(」゜□゜)」

最初は、リズムの

アップダウンもできなくて、

そんなだったのに(゜∀゜;ノ)ノ…



7年の中で、

大好きなダンスができなくなるんじゃないかってくらい、


怪我をして、


一回はダンスが大嫌いになって、
ダンス用品を隠してたりしてたけど、




気づけば手にとるものは、


ダンスのものばっかりで。




つまり、ダンス馬鹿なんです(^_^)v…



ダンス大好きすぎるんです。



だから、怪我のリハビリも頑張りました。

もう一回鏡の前で踊りたかったし、
シアターで踊りたかった!!




諦めなくてよかったなぁって思います。







みなさんは、ありますか?


大好きなもの。

それを今頑張ってますか?

諦めようとしていませんか?

一回挫折した私だから言えるんですが…笑(^∀^)



絶対大丈夫っ!



そのもの、今頭に浮かんでるものは大好きですか?





大好きだったら、大丈夫!



今してみたい事をためらってる人、
いませんか?


ぜひっ

いや、絶対


してみてください!




それは自分にとって大切なものになりますよ!



やってみないとわかんないっ!


(^∀^)!!!



そういいながら、
わたしかなりのビビりだけどね´`笑


一緒に、
一歩一歩進んで行きましょうっ。


わたしは今までずーっと自分の気持ちを出すのを、中々ためらっていました。

でも、これからは素直にみなさんに伝えていきたいなぁって思います。



それを素直に、ココにも書けたらいいなぁって思います。


(^∀^)


これからもよろしくお願いします。



うめちゃんっ





これ、私の通ってた中学校!
自分をかえれた学校だよ。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100327_1836~01.jpg