smart☆★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今さらですが(><)あせる・・・・・







お家家に帰ったら、今月号のsmart本が買ってありましたっラブラブ!ひらめき電球





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1324.jpg







今月号の表紙ゎリボン佐々木 希さんリボン!!ラブラブ!






ん~~~~~~ラブラブ得意げ




かわいぃ~~~~ドキドキラブラブ!キラキラキラキラ






ご存知な方もいると思うのですが、今月のsmart本にAKB48から、



ゆきりんハートともちんハートあっちゃんハート優子ハート佐江



の5人が載っているんですっドキドキラブラブ!チョキ







smart本ゎ、宮澤家家が毎月愛読ラブラブしてるファッション誌本だったので、そんな雑誌に出れて本当に嬉しく思っていますっドキドキニコニコチョキ






しかも、なんと!!!!ドンッドンッ






合計8ページもAKBがsmart本をジャックしちゃってるんですよ!!!!(°O°)ひらめき電球ドキドキ






もう嬉しすぎますなっドキドキしょぼん






ちなみに、サェ的に一番気に入ってるショットがコレッ!!カメラキラキラ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1327.jpg






優子と、ハートハートのペロペロキャンディーにチュ~キスマークしてるのぉ長音記号2長音記号2長音記号2音符ニコニコひらめき電球






なんか、微笑ましくてスキ!!!!\(^_^ )ドキドキ( ^_^)/







でもね、佐江の本当の夢ドキドキゎねっ・・・・・







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-NEC_1325.jpg






この“フェイバリットガール”というページに載る事なんですッドキドキ(*/ω\*)あせる





毎月、旬な女性タレントさんや女優さんが100の質問に答えるグラビアページなんですけど、




もっっと、世に“宮澤佐江”という名が知れ渡ったら、いつか絶対に出たいんですょね!!!!ラブラブ!グー







今じゃダメなんです!!!!ショック!ドンッあせる






もっっと知って頂いてからぢゃなきゃダメなんですっ!!!!パンチ!ショック!あせる








実は、そんな目標があるのでべーっだ!ラブラブ、佐江が“フェイバリットガール”に載れる日を、みなさま待っていて下さいね☆彡(●´∀`●)/笑キラキラキラキラ










・・・・・気付けばもうこんな時間!!(οдО;)あせる





明日ゎ・・・ってか日付が変わって、今日ゎ(笑)朝早いので、マジすか学園テレビゎ見ずに寝たいと思いますショック!あせるあせる







今日、ちゃんと起きれることを願ってショック!・・・・・







みなさま、おやすみなさえっ音符(-_-)ぐぅぐぅドキドキ