ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は朝からロケをさせて頂いた後、


東京タワーのDJまでちょっと時間があったから、原宿にお買い物しにいきましたっ(^∀^)!るんるんっっ



でも、めっちゃくちゃ人が多くて、規制?がかかってたり…

行った方大丈夫でしたか?p(´⌒`q)




嬉しいことがありました!

女の子二人組に、

『梅田さんですか?』


話し掛けられたーっ!!


めっちゃ嬉しいっ(≧∇≦)!!


エンドロールかっこよかったです!
昨日の横浜アリーナ行きました!



仙台から来てくれてたんだって!!



昨日、一昨日の横浜アリーナ、遠い所からお越しのみなさま。。。

ホントにホントにありがとうございました。


みなさんっホントにありがとう!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100326_0848~0100010001.jpg