小林かな? | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゎんわんわん
更新遅れちゃってすいません(゚_゚


今日ゎ横アリ一日目っと言うことでみんなで最終確認☆☆


たくさん人がいるからバーゲンみたいでおもしろいです(笑)




今日ゎかなのだいっきらいな人を紹介したいと思います~(笑)



その名も…………
まりやんぬ!!


まりやんぬゎチームBでめっちゃ仲良くなったんだょ☆


休憩中とかズット一緒にくっついてくるし、ちょっかい出してくるょ(。・_・。)ノ


そうゆうの……嬉しいです(。・_・。)ノ♪♪♪



しかも、

かなちゃんとゎ身長も同じくらいだし体重も同じくらいだね!!



って言ってきたんです☆


身長ゎプロフィールで書いてあるけどかなの体重ってどこで情報仕入れたんだろう?笑



見た目??

見た目で人を判断しちゃいけませんわんわんドンッドンッ


(笑)



あとゎ、学年も一緒だし年齢も一緒だね


って言われました



学年一緒だったら大抵年齢も一緒だよね?(笑)


大抵の馬鹿ぢゃなければ(笑)



まぁ。
そんな私も卒業がギリギリでしたがねべーっだ!




こんな感じで不愉快で………あっ。ちがう


愉快で楽しくやってます(。・_・。)ノ



まりやんぬいつも抱き着いてきてくれたりかなちゃん大好きって言ってきてくれたりしてかわぃぃですヒヨコ




こんなこと書くと、
まりやんぬブログ見てるから調子にのってまうなぁ☆


まぁ☆
だいっきらいっと言うのゎ嘘で大好きですハート






たった今まりやんぬに嘘つかれてまんまと引っ掛かりました(゚_゚


かなちゃんって本当馬鹿だね。

純粋馬鹿だね


って言われましたわんわん



やっぱりだいっきらいですハート




写メゎ二枚とも、まりやんぬ☆



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba



かなの鼻についてるシールゎピルクルについてたから鼻に張ってみたにゃー


なんとなくだけど張ってみた(。・_・。)ノ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba





まぁ。
こんな感じで今日も一日がんばりましょう(。・_・。)ノ