小林かな? | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

そーいえば、
この間スタジオに置いてあったデビューの雑誌読んでたらかなが出てたょ(。・_・。)ノ



オーディションの時の心境のこととかインタビューされたのが載ってたからもしよかったら見てみてね☆



よろしくぅ




そーしーて明日から横浜アリーナでコンサート☆


みんなで頑張るからみなさんにも楽しんでいただけたら最高ですブタラブラブ



楽しみだねねね♪♪


今から振りのDVD見て予習してから寝たいと思います☆





そしてここで一句☆





みんなでね
作り上げてく
大家族



だょ(。・_・。)ノ☆


このブログを見てくれてる人ゎもうかな達の家族♪


これからも大家族でたくさんの人と触れ合っていくようなブログにしたいです☆



たまにゎ良いこと言うでしょ?笑



やばっ。
今ブログ打ってる右手がつりそう



今日ゎたくさんブログ更新したからかな


つる~


明日ゎ鶴の恩返し見たいに一曲一曲みなさんに伝わるように踊りたいなぁラブラブ!



そして明日ゎコンサートで色んな人を釣りあげちゃう(。・_・。)ノ


(笑)



そぃぢゃ☆
また明日(。・_・。)ノ


ばぁぃ☆



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba