ミライース用アルミホイール | オレンジと自然体に

ミライース用アルミホイール

$オレンジと自然体に


車両本体がとてもお安くゲットできたし、あとでエコカー補助金7諭吉返ってくるし・・・・
ということで、ミライースにアルミホイールをセットすることにしました。

それで、オクとかネットショップで物色してまして
値段とデザインの折り合いのつくホイールを見つけました。

先日、届きました。




$オレンジと自然体に


箱を開けてみると
何やら黒いキャップが被せてあります。
梱包は、緩衝材で厳重に保護してありましたが
この黒いキャップは、店頭展示時の日焼け止め兼保護用かな・・・・?
でも、何にせよカーショップなどでの購入時には
お目にかかれない場面です。



$オレンジと自然体に



それで、その黒いキャップを外してみると
さらに、デザイン面にはラップが被せてありました。
顔=最大の商品価値なので、念には念を入れてでしょうか。




$オレンジと自然体に


4本並べてみました。

レオニスFZ 14X4.5J (weds) 
         100-4H オフセット+45mm
スポーク芯部と外周のミラーカットがカッチョイイです。
このまま飾っておいてもいいくらい・・・。

LEONIS FZ wedz

お値段は、4本+送料で2.94諭吉、1本0.735諭吉でした。
相変わらず、格安じゃないと手が出ないので・・・・・・^^;、
格安調達いたしました。



$オレンジと自然体に


タイヤは、今車両に付いているのを外して移し替えます。
インチアップも考えましたが、タイヤも調達しなければならず、見送り。
ノーマルのタイヤを外した鉄チンホイールはスタッドレスをセットしようかな
と考えていますが、やるとしても来シーズンですね。