しじみきんちゃく交換会参加 | 和made

和made

9月5日に男の子のママになりました♪

<br>

初めての育児は分からない事だらけ・・・(;A'(ェ)'A``

最近ハンドメイドもはじめてはまってます♪こんな私ですが是非仲良くしてください♪

なんと私交換会に参加することにしましたラブ


『しじみきんちゃく』といいかわいいきんちゃくがあるのですが 

※画像はまた作ったらUPしまっす♪


それの交換会が開かれる事を知りおんぷ

『いいなぁうう私も参加したいなあじゅる・・

と考え・・・きいちごさん(主催者さん)に相談して初心者ですが

参加させていただくことになりました好


 ハンドメイドはむちゃくちゃ初心者・・・○| ̄|_なので不安で一杯ですが昨日型紙も届いた事ですし。

今日から練習あるのみです叫び

が・・困った事が一つ・・・・皆様かわいい生地おもちなのですが。。。

私は子供っぽい生地が多い気が・・・うー。 どうしましょ。。。ちーん。


こちらでまだまだ参加者さん募集されています♪

是非皆様も参加してみませんか??

きいちごさん