初ハンドメイドUP♪ | 和made

和made

9月5日に男の子のママになりました♪

<br>

初めての育児は分からない事だらけ・・・(;A'(ェ)'A``

最近ハンドメイドもはじめてはまってます♪こんな私ですが是非仲良くしてください♪

最近ハンドメイドにはまっております。ラブラブ


で初作品UPしてみます♪ 毎日かじゅが寝てからミシンガガーーと動かしております。ミシンで作業している時って大変なんだけど楽しいんですよね♪



じゃん↓



あみんちゅのブログ   マスクですえっ


こんな感じです♪

今色々揃えてはいるのですが 全然足りません354354


なのでテープをタグっぽくしてぬいつけております♪

最近はりねずみがお気に入りなのでへりねずみですぺこ


あみんちゅのブログ


↓こちらは立体型マスクなのですが・・・・

つけると昔のヤンキーさんっぽくなっちゃうきが・・・むっ

あみんちゅのブログ

まぁ・・気にしないでおこう・・・・