1歳1ヶ月になった頃から

何をするにもイヤイヤ~って
首を振って拒否するように。


ご飯食べよう!  イヤイヤ

歯を磨こうか!   イヤイヤ

抱っこしようか!   イヤイヤ


イヤイヤ期ってもう始まるんだっけ⁉︎



首を振ってや~や~言うわりには
ご飯なんて
口に持って行くと大きい口あけて食べたりするんだよね。笑


あーじゃない、こーじゃないって言って
言うことを聞かない次女に比べたら
可愛いもんだけど

聞かないのが2人

やらなきゃいけないことがなかなか進みません💦



読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村