今朝起きたら、
外が大変な事になってました
{0BEFA1D1-00B4-4766-9583-B15B58EEFE3B:01}


20年ぶりとか言ってたけど
確かに21年前、私の成人式の時
何十年ぶりの大雪だった!

朝からマンションでは皆で雪かき
うちの旦那さん、理事会の役員だからって頑張ったらしく
午後は体がボロボロにw

除けた雪の山の手前と奥で遊ぶ子供達
{5161DED1-0472-445A-8826-30842EC7330A:01}


そうそう
昨日、あーちゃんを迎えに行って
帰って来たら

{8821F1D6-FE46-44C3-A9A1-E3CBC7D082EA:01}


迎えに行っている間に
実家の両親が飾り付けに来てくれた

父が作ってくれたのだけど
こうゆうことをする父ではないだけに
たまらなく嬉しかった。

あーちゃんが入院中
朝から晩まで、りーちゃんを預かってくれていた両親
入院当日の朝、父が母に
『皆で頑張ろう!』と言ったらしい

若くはないから、一日中孫の面倒を見るのは疲れたと思う
だけど、いつも快く迎えてくれて
面倒をみてくれた両親に頭が上がらない
本当に感謝でいっぱい



久しぶりの家族団欒は
今までと何も変わらなかったけど
温かくて幸せな時間だった

久しぶりの5人一緒の寝室
家族全員の温もりと寝息
なんとも言えない安心感に包まれました

{FC0C1EA4-C445-4036-B3B1-89FCF26DDD99:01}

あーちゃん、お帰り!!

読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村