お姉ちゃんが遊んでいる積み木をガーっと壊すのがブーム

毎回、お姉ちゃんに怒られてます


あーちゃんも積んでみようか?
と言っても全く積む気配なく壊す 壊す 壊す

そんな毎日だったけど
今日、積むのを見せながら
あーちゃんに積み木を渡したら積んだ!!



すご~~~~い!上手!!!
積めたね~!!出来たね~♪

って、めっちゃ褒めたら
手をたたいて大喜びからの
私の手を取り、自分の頭に持っていき
「ナデナデして♪」アピール

積み木を積んだ事よりも、そのアピールに萌え萌え。笑


その後、上手く積めないと積み木をぶん投げてた
気の強いあーちゃん

入院中のオモチャアイテムにしようと思ったけど
ぶん投げられてたら たまったもんじゃない

却下です



とうとう明後日入院になりました
そろそろ準備しないと。。。


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村