6ヶ月頃から、好奇心旺盛で果敢に攻める子だな~と
思っていました

たっちも、伝い歩きもアンヨも転んでも泣かずに
何度も何度も練習していて頼もしいと思っていたら

今じゃお転婆のじゃじゃ馬


どこにでも


登る
{4EAD1995-E6FC-408D-92E1-7EF3C389D53E:01}


登る
{E00094A8-727B-481A-8CE3-02EB18FC1504:01}


登る
{882D6BE9-37A2-42A7-9CAA-2EB63E51A165:01}



狭い所で立って飛び跳ねるから
もうハラハラ

お姉ちゃんのマネをして
短い足を一生懸命伸ばして高いところに登ろうとするし
人生の師匠の
お姉ちゃんにも食って掛かる強気な妹

まだマンマとか、ママ、アンマン、ワンワンくらいしか言葉は出てないけど
常に「あ!あっ!」「ヴ~」って何か言って

お喋り好きなじゃじゃ馬になりそう。。。

ああ、似なくていい所が似るなんて。。。
いや~~可愛くない泣き1


と、思う反面
もしかしたら大きくなって、周りにからかわれたり、苛められたりすることがあるかもしれない。
その時に負けない子になるために
いいぞ!いいぞ!もっと強くなれ‼︎
そう、拳を握る母でした


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村