はいはい&寝返りが高速化している あーちゃん
テープタイプのオムツは、もう寝ている時しか使えない
パンツタイプで対応しないと追いつかない

そんな時、グッドタイミングで

P&Gジャパンさんから
パンパース さらさらケアパンツ

をいただきました

りーちゃんの時からオムツは○ーニーを使っている我が家

何故、パンパースではないのかというと
若干、○ーニーより小さめだったことと
うちの子のウンピをしっかり受け止めてくれていたのが○ーニーだったため


今回、パンパースを触って思ったこと

「柔らかい」

ギャザーの所がとっても柔らかく、通気性にも優れている
汗かきの我が子はこのウエストギャザー部分にすぐ汗をかく
だから、汗をかくとギャザーをめくって汗を拭いていた

でも、パンパースは汗をかかない
いつもサラサラなのには驚いた



それと形が今まで見ていた滑らかカーブのパンツの形ではない
大袈裟に言うとTバックみたい。笑

なんか落ち着かない形に
これでちゃんとウンピ君を受け止めてくれるのか不安だったけど大丈夫


寝返りの激しい今、柔らかくて履かせやすいオムツって有り難い
逃げようとするあーちゃんに
「待て待て~」と遊び感覚で取り替えてます


今、パンパース公式サイトで
赤ちゃんと楽しくスキンシップをとれる遊びを紹介しています

それと公式モデルも募集しています
夢中で遊ぶ写真を投稿してモデルデビュー狙いますか!






パンパースのキャンペーンに参加中
夢中ちゃれんじベビーフォトキャンペーン
最長10時間さらさらのひみつはこちら


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村