緊張でお腹が空きません
食欲全くなし

でも、あーちゃんのパイのため
無理矢理押し込んでます


あーちゃん、明日いよいよ入院



実は日曜日にまさかの発熱39.2

寝ずに首と脇を冷やし
翌朝 急いでかかりつけに受診
先生に「手術は仕切り直した方がいいのかもな」
って言われ
半ば諦めて形成外科に電話

そしたら、火曜日まで様子見てどうするか決めましょう
熱が上がらなかったら木曜日に来てください
と言われ・・

熱は下がったものの高熱を出した後
無理して受けさせるべきではないと思う気持ちと
まだ4日ある、なんとか・・・そう思う気持ち

どちらも本心
どうするか私が決めるのは荷が重い・・
二つの気持ちが去来してなんとも複雑な想いだった


で、昨日も熱は上がる事なく平熱を保ち

病院に連絡すると
木曜日に炎症反応が出てないか血液検査をしますから
そして、
あーちゃんの場合 時間がないから
今週出来なかったら2週間後にオペ入れますから
と言って頂き、今週ダメでも次の予定が2週間後なら焦る事ない
って、ちょっと安心できた

病院側こそ、無理に手術はしないはずだから



今日も平熱で朝から200mlオッパイがぶ飲み

今日一日ゆっくり休んで
明日行ってみようと思う

大丈夫なら金曜日手術
もうちょっと休養が必要ならば2週間後


どちらにせよ
家族皆 あーちゃんと一緒に頑張って来ます




読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村