先月29日から始まった胃腸炎

やっと

やっと

やっとこさ


終息した模様



整腸剤を処方してもらっても一向に治まらず

本当は赤ちゃんには処方しないのだけど
手術を控えている事もあって下痢止めを処方されても止まらず

毎日 8~9回の下痢ちゃんとのお付き合い

毎回 お尻を温水で流してあげても真っ赤っか

薬を替えてもダメ

乳糖不耐症かもとノンラクトの薬を飲んでもダメ

ダメダメダメ


もう28日の手術は諦めていましたaya



が、今日やっと落ち着いた上

まだ1回もしてない!



ウンピ君処理に追われない時間がどんなに穏やかか・・・

下痢中も機嫌も飲みも良かったのが救いだった2週間

このまま完治して停滞している体重を増やすんだ あーちゃん!!




読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村