授乳量が一気にグンと増えた あーちゃん
まだ数日だけど、体も一気に大きくなった気がします
飲む時間も短縮されたので
家事や次女に使える時間も増えました

飲んでるときも、自分で哺乳瓶を持って
抱えて飲んでくれるので ちょっと楽音符


そんなあーちゃん只今3ヶ月と12日ですが
首が据わったので授乳もお風呂も
生活全てが凄く楽になりました

本人も寝てるより起こされている方が嬉しいらしく
私の膝にお座りをしている事が多くなりました


ということで
エルゴのインサートはたった2回使っただけで
必要なくなった・・・

もったいない。。。

誰かもらってくれる人いればいいけどな



そして、寝返りをうちたくてたまらないあーちゃん
頭が重くて まだ上手に寝返れないので
ストレッチでもしてるのかって言いたくなるような
エビぞり姿で「たすけて~」と言わんばかりに大泣き

直して上げてもすぐエビぞり

そして、オムツ替えのときも寝返り打とうと必死だから
オムツが上手に替えられなくて毎回格闘ww

オムツが半ケツ状態になってる事もしばしばなので
そのうちウンピ漏れしちゃうだろうな・・汗


あっという間の3ヶ月
たった3ヶ月だけど 本当に楽になりました

これからはどんどん楽になるばかり
楽しみながら子育てしよう好



読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村