今日は長女の誕生日
お空で4歳になりました

毎年欠かさず誕生日をしていたけれど、今日は あーちゃんの受診日
ゆっくりお祝い出来ないので昨日お墓にいって来ました

そして実家に次女を預けられなかった事から
旦那さんが休みをとってくれたので皆であーちゃんの歯医者さんに行く事に


4年目で初めてお天気が悪いお誕生日だったけど
それも家族皆でお祝いが出来るよう、長女が仕向けてくれたのかも


あーちゃんの装置の調整が終わった後
池袋のホテルメトロポリタンでランチビュッフェを食べながら
お誕生日を祝いました


家に帰ってくると、長女のお友達や私のお友達から
長女にお誕生日のお花やプレゼント、メールが届きました
4年経った今でも、忘れずにいてもらえる事はたまらなく嬉しい



長女がここに居ない事は、今でも悔しいし辛い

でも、長女のお陰でりーちゃんとあーちゃんに逢えた
三姉妹のママになれた
毎日沢山の幸せを感じて生きる事が出来ている

長女は私の命

今日も明日も明後日も
これからもずっとずっと、私の心のど真ん中で生きてます


みーちゃん、誕生日おめでとう
ママの子として 生まれてきてくれて ありがとう


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村