恐ろしい程の授乳拒否でしたが
ここ2日ばかり落ち着いてます

そして飲みも復活!!



何をしたかというと
赤ちゃん哺乳瓶飲みたいだけをちょこちょことあげていた

赤ちゃん哺乳瓶乳首を生後すぐから使っているものに戻した

赤ちゃん哺乳瓶装置(ナム)に小さい穴が空いているのだけど
そこに溜まっていたミルクかす
ずっと気付かなかったのだけど、ふと気付いてお掃除

一番はこの穴詰まりだったみたいで
お掃除したら、飲む量がグンとアップ
そして時間も凄く速くなった

今までは80ml飲むのに1時間とかかかっていたけど
150ml飲むのに10分~15分
めっちゃ短縮レゲエ


私が気付かなかったばかりに 飲みづらい思いをさせて
思うように飲ませてあげられてなかった事を反省・・ずぅぅん↓


これでこのままどんどん飲んで、体重が増えてくれると良いな&

ママもおっぱい生産頑張るからね上


アドバイスくださった方、どうもありがとうございました♥akn♥


読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村