夕べ、突然激しい胃痛に襲われた私


旦那さんが帰ってくる前だったけど
子供達を置いてトイレに駆け込みました


そのただ事ではない私を見た次女

トイレの前で「ママ~大丈夫?」「大丈夫?」って心配そう

顔を出して
「大丈夫だよ、ごめんね、あっちいっててね」って言ったら

「ごめんね、ごめんね、ママ、ごめんね」

って言いながら、まだトイレの前でゴソゴソ


そうこうしているうちに旦那さん帰宅

パパの顔を見るなり
「パパ!ママ大変!!ママ!!ママ!!」ってトイレを指差して
一生懸命状況を説明しようとしている娘

が、それと同時に


「うわっ!!!」って叫ぶ旦那さんの声


何事かと思い、トイレを開けてみると




トイレがある廊下の壁紙を破いてた
ビックリ汗ビックリ



ドアを閉めてトイレに篭った私を心配して
どうにかトイレに入れないもんかと考え
この壁を破ればママを助けられるって思ったんですかねww


怒るに怒れない
あまりに衝撃的で吐き気が治まって
笑いが止まらなかった出来事でした

(安物の壁紙にしておいて良かった)笑


最近、今まで以上に色々な事に興味津々な娘
あっちをほじくり
こっちを分解
家の中がボロボロになりつつあります・・・



読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村